2007年05月06日

狩り飽きるのよぅ><;

世間はGWというものを楽しんでいるようですが、我が家はいつもと変わらず引きこもりです。
こんにちは。


更新はご無沙汰しておりましたが、ちゃんと予定通り ぴよめ メインに戻っております。
ぴよめの適性狩場は シロヤギ地帯 なのですが、のっくんの親戚を虐殺するのにはもう飽きてしまいました。

そこで近頃は

チェイサー狩ってます

おっきいトリ狩ってます。
まだオレンジなので、複数のチャンプやGに絡まれると、「うぅっ(ぱったん」ですが、まぁそれも狩りの刺激のうちってことで^^;

ところで、ウィング一族って死ぬ時に「チョッチョリッチョ」って鳴いてませんか?
隣に座ってる飼い主にはそうは聞こえない(と言うかそもそも断末魔の鳴き声が聞き取れないらしい)そうですが、皆様はいかがでしょう?
いや、特に意味はないので何と鳴いてようと構わないのですが…

狩りの間中、やつらが倒れるたびに心の中で「ちょっちょりっちょ」とつぶやいている私です。
時々心から漏れ出して口でも言ってるらしく飼い主に白い目で見られてます。
いいんです、いつものことです。

 ・・・・・orz




で、ぴよめでチェイサーを黙々と狩り続けていれば 85武器なんてあっという間さ〜♪と思っていたのですが





 飽きるよ、ママン!><




1日1時間狩るか狩らないかで飽きては逃避。
ぴよなっぱにラクダを曳かせて、うーろうろ。

なっぱでウロウロ

基本は一人ですが、往復しつつPTMに「Lv42☆1 ハンター修行中の方よかったらご一緒に」と出しておくと、けっこうハンターさんが現れます。

80代の方と・・・

同レベルくらいの方のハンター経験値稼ぎにでもなれば…と思ってPTMを出すのですが、意外にも70台80台の人が来てくれちゃったりします。

キョン同士で交易も^^

ラクダ交易のノーマル品☆1ですから儲けはほとんどないと思われますが、85↑じゃないとなかなか活躍の場が無いそうで、こんなへっぽこ交易でも付き合ってもらえるらしい。

ハンターの世界って厳しいのね。。。

また時々募集出しますので見かけたら修行中の方遊びましょう。





PC盗賊を全然見かけなかったある日、




☆4よぅ〜

こんなこともやってみちゃったり。

成功したらラッキー。
盗られるのもまた一興。

たまにはこんなこともしてみないと、盗賊さんだって儲けがなくては大変なのだ!
(商人の癖に微妙に盗賊の味方なチキン…w)


しかし門を出てすぐに、近頃有名なAlt襲撃盗賊の界電氏とその仲間達がΣ( ̄▽ ̄;
(必死なのでSS無しw;)

でもね、何やら良くわからないけれど手順を失敗したらしく、なっぱ死亡&ラクダ崩されただけで荷物は盗らずに撤収してしまう彼ら。

「なんだ?なんだ??助かっちゃった?」

と、ラクダに荷物を積みなおしてとりあえず街に戻ると、あ…いた!

「荷物回収しちゃいましたよ?どしたの??」

と聞いてみると「うん、失敗だ。良かったねw」とのお返事が。
うむむ?

まぁしかし、折角有名人に会ったのだし、普通に会話も通じる面白い人っぽいから、ここはひとつ・・・




「☆1分だけ積み直して出るからもっかいヨロシク!」


と、襲撃を迫るぴよなっぱw
しばらく長安南門付近で遊んでもらいました。

凍って凍って凍らされまくって、丸薬が切れて氷柱となり、

「さぁ、どうやって逃げる?w」

などと言われつつ、ラクダ子さんの餌連打もそろそろヤバくなってきたかな…というその時・・・・





なんと普通に多☆積んで通りかかった牛商人さんが、運悪く横を通過^^;
一味はそちらの襲撃に行ってしまい、捨てる覚悟だった☆1分の荷物さえも助かってしまいました^^ゞ

犠牲になった牛商人さん、ごめんね><;



結局、街に放り出してあった残りの荷物も回収して、後日 長安→飛賊砦 の短距離ではありますが、単独☆4成功^^v

なっぱの商人Rankは3に。
0426_Rank3.jpg

当分の間は、多忙な偽なっぱさんの成長を待ちつつレベル止めておくけれど、偽なっぱとの対決が終わったらレベル上げて牛乗って、大名交易に参加したいのぅ。



本文より長い本日のオマケ


posted by ぴよめ at 14:52| Comment(7) | ぴよめ Lv80台

2007年05月15日

交易しまくり

長袖を着ると暑くなり、半袖を着ると寒くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎日、服と気温が食い違って キィィィィィヽ(`⌒´メ)ノ となってるチキンです
こんにちは。



ぴよめで野良PTに入ったある日、


キョンシーOnly

偶然、全員キョンで揃いました。
このあと一人抜けたのですが、次に入った方もキョン

皆で青白い顔しながら狩りをしました。
チャットもノリの良い人が多く楽しいPTでしたよ^^



しかし。
だがしかし。




いかに楽しいPTに恵まれようとも




飽きるものは飽きる!




相変わらずあっちゅー間に狩りに飽きては、なっぱを引っ張り出す日々。

時々シルク彼女さんとも遊んでもらいつつ

シルク彼女さんとじゃれるの図



暇にまかせて往復しまくっていたら




あちゃー

交易だけでレベルが上がってしまった
また偽&新なっぱに「追いつけなくなる><」って怒られちゃうぅぅぅw;



それでも、更に交易を続けるチキン。
時には、PC盗賊さんを全く見かけなかったので調子に乗って黒漠巣窟へ特価品を仕入れに行ってみたり・・・







やっぱダメかー^^;

即見つかって持ってかれたり…
(*仮面仮面さん、無断掲載ごめんなさいまし。楽しかったので載せちゃいますw)





挙句の果てには、暇をもてあまして・・・(?)





某アイドルのギルドに潜入してみたり。

潜入成功なのです><w

1週間ほど体験させていただくのです><

「なのです><」に染まってくるのです><y

体験レポートに乞うご期待!なのです?><w



本日のオマケ


posted by ぴよめ at 13:12| Comment(4) | ぴよな