2007年10月23日

学院て?

ご無沙汰しております。
学院システムに興味はあるけれどよく解っていないチキンです。

60歳以上のキャラが開校できるのは解るんですが、入る方は何歳が卒業なんでしょう?
校長(?)がログアウトしてても機能するの?

…公式にも書いてないし、よく解らんシステムですな。



*****

EUキャラで連れまわしていた、マイわんこ「ぽち。」

こぉ〜んなに

ぽち。1



こぉ〜〜〜〜んなにも

ぽち。2



可愛かった ぽち。ですが、

とうとう来るべき時が来て









ぽち。3

もじゃもじゃになりました。
大きくならないワンコ、売り出したら売れると思うのよ?(ノ_・、




*****


大きくなったコッペちゃんとじゃれたり

コッペちゃん、退化した??



一緒に変身して

魔神兄弟




ボフボフやったり

火の玉ボフボフ!




たまには野良PTに入って普通に狩りをしたりもしていますが、相変わらずEUキャラは

牛どころか白馬にすら乗れません。

いいの。のんびりやるから。。。
posted by ぴよめ at 19:40| Comment(0) | EU

ゲーム内でお会いしましょう

更新が非常に滞りまくっているので、今更改まって言うことでもないのですが、
一応区切りのためハッキリ宣言しておこうと思います。


Blog『ぴよぴよぴよめ』は、更新を終了させていただきます。


ゲームは続けますが、のんびりまったりと変化のない毎日を送っていて、記事のネタになるような出来事もほとんどないので。

また、Blogデータは消さずにこのまま残します。
物好きな方は気の向いた時にでも読み返して、
「あ〜、こんな時代もあったなぁ」
などと懐かしんでいただければと思います^^ヾ


約2年間、長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。

今後はゲーム内でお会いしましょう。^^ノシ


最後の(?)疑問


posted by ぴよめ at 19:43| Comment(6) | おまけ