2009年02月28日

こそっと…

こんばんは。
ご無沙汰してります。

更新はしていなくてもゲームは続けているワタクシ。
未だに時々「Blog書いてた人ですよね?」とか「読んでましたよ」などと声を掛けていただくこともあり、嬉しく思っております。

ここの存在ご存知な方って、多分 結構な古株さんですよね〜。
EUになってから名前がガラッと変わっちゃって、誰が誰やら判らないですが、古株さんが残ってると判るのは嬉しいことです^^


ところで、
そんな中の一人で、未だにちょくちょく更新がないかチェックをしてくれていると言う、某Ti*****さんや、某**ffa**さんや、某*****ny さんから(あれ?伏字になってない?)

「コイツ4/1のエイプリルフールにしか更新しやがらねえ!」

と認識されているようなので、
いつも声を掛けて応援してくれることへのお礼の気持ちも込めて
期待を裏切ってコソッと書いてみました。


いつ気づくかしら( ̄m ̄*ウフ

近況報告 と オマケ


posted by ぴよめ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おまけ