2009年04月01日

Blog改名

突然ですが、Blogタイトルを変更してみました。
「ぴよぴよぴよめ」→「ぴよ彦の秘密のお部屋」
※'09/7/31に元に戻しました<(_ _)>


何故こんな事になったかというと、今を去ること んヶ月…
09年の2月上旬 頃のお話。

*----------*

野良PTにて休憩落ちでガクっと人が減ったので募集待ちしていたら、
ふとメンバーの一人が
「ぴよさんってblog書いてたんですね〜」
と話しかけてくれました。

何度もPTご一緒して、今まで一杯おしゃべりもしてるのに 何を今更突然言い出すのだ…と驚いたけど、何故か今更にして存在を知ったらしい。

「誰も見てない寂れたBlogですよ〜。もう更新してないし」
とか何とか返したら...もう一人 PT中ずっと寡黙だった方がポツリと呟く。
「私も読んでた」えぇっΣ@@;
最初の方「見てる人居るんじゃんw」
いや、この方が珍しい方なんだと…


などと少々動揺してたら、
以前から何度か某Tさんと共に「blog更新せんかーいw」と声を掛けてくれていた方が入ってきた。

で、ごくフツーに挨拶代わりな感じで
「Blogいつ更新するんですか!」
最初の人「やっぱ読んでる人いるじゃーんw」


…なんなんだ、この野良PT(汗

*------------*

その後ほどなくしてメンバーが全員揃ったので、街から現地へ走って移動してくる人を待ちつつ役割分担など決め始める。
バド持ちは自分だけだったので打ち合わせるまでもなくバドな訳ですが...
ほぼ全員が、
「ヲリします」「私釣りかな?」「トラ3します」「ラストします」
などと打ち合わせてる中、自分だけなんも無いのって寂しいので(?!)、
よく私は悪ふざけして、
「トラ5します」(←スキル持ってねーだろ)
だの
「釣り、私?」(←出来るもんならやってみろ)
などと発言して遊びます。

それをまたやらかそうかな〜と、思いかけたその瞬間
そんな私の悪ふざけを良くご存知の方に先を越されました。


以降の会話は、スクリーンショットでお楽しみ下さい...

何が起こったのか…


posted by ぴよめ at 00:00| Comment(25) | おまけ