2005年12月01日

プロフィール

どのキャラも名前がぴよってます。
新しいキャラでこっそり遊んでても、すぐ正体ばれます。
みんな勘が良いなぁ(名前が判りやすすぎなんだって…)




各キャラ共通の特徴。
  • よくしゃべりすぎてチャット死します

  • 人の後ろを付いて歩いて生暖かく見守る人になるのが目標です。
    ※温かく見守るほどは力になりません。

  • 「役に立つ」とか「強い」とか「効率」全然考えてません。
    風の吹くまま気の向くままに楽しむ派。
    大勢の人と同じキャラ育ててもつまらないしね^^

  • 激しく方向音痴です。

  • 乗用馬に「馬子」、運送用馬に「馬五郎」と名付けて可愛がっている変人です。ラクダ子さんはあまり使いません。
    牛は「牛三郎」です。

  • INDUSではあまりによく勧誘を受けるので[ひよこチキン]という1人ギルドを創立しタグを付けて歩いておりますが、あくまで勧誘防止のタグ付けをしているだけなのでメンバーを増やす予定はありません。
    ※ギルドは一度入ってみて"どうも性に合わない"と感じたので(メンバーではなくシステム的に?合わなかった)、時々放浪はしますが、本加入はメンバーが良い人であってもお断りすることにしています。
    他のシャードに居る低レベルお遊びキャラは大抵 [ドMの花道]に所属しています。
    (「ドM」は元は崑崙に作られた、お遊びギルド的なものだったのですが、その後、崑崙ドMメンバーのうちの一人だったみかん星人さんが、ほぼ全シャードにドMを作っちゃったのです。みかんさん、すごいっ!w)

  • トリ頭なので3歩歩くと人の名前や話した内容忘れます。
    何度かお話した仲なのに無視されたという方、話しかけても「どちらさまでしょう?」と言われた方、いたらごめんなさい。
    悪気はありませんので^^;



操っている本体。
HN:
 ぴよめ

職業:
 諸事情により無職引きこもり。
 ある意味「ニート」?

特徴:
 安定感がないので風が吹くと飛びます
 引きこもりです。
 リアルも方向音痴です。
 リアルも3歩歩くと忘れるトリ頭です。
 飼っているハムスターをこよなく愛する親ばかです。

オンラインゲーム経験値:
 UltimaOnline
  生産スキルを全て極めたけれど戦闘は苦手で街でまったり。
  かなり長いことやってましたが、新版が出るにしたがって
  世界観がおかしくなってきて次第に楽しめなくなり停止。
 FF XI
  タルタル(←すごくちっちゃい)だったため草原がジャングル
  と化し3D酔いしまくり、Lv14で敗退。
 リネージュII
  無料時代にオークでチャレンジしたが、3D酔いと
  キツネ狩り(初期のうち戦う相手)の長さに飽きLv7で敗退。
  '07春から、ネコ召還でほんのちょっとだけ再デビュー。
 他にも、ちょこちょこと手を出してはすぐ敗退してます。

特記事項:
 名前はちっちゃそうで可愛いけれど、実物はデカイです。
 名前は若そうだけれど、実物は おばtyピー (放送規制)
 JAROには報告しないで下さいm(__)m (笑)


こんなやつです。
どうぞよろしく (^-^)ノシ

















********* リンクについて **********


※このBlogへのリンクはご自由にどうぞ。
ご報告いただくと大喜びしますが無断でも構いません。
ただし、出来ればTop(http://piyome.sblo.jp/)にお願いします。

バナーが必要でしたら

もしくは

をご利用下さいまし。






























_
posted by ぴよめ at 00:00| おまけ