2009年02月28日

こそっと…

こんばんは。
ご無沙汰してります。

更新はしていなくてもゲームは続けているワタクシ。
未だに時々「Blog書いてた人ですよね?」とか「読んでましたよ」などと声を掛けていただくこともあり、嬉しく思っております。

ここの存在ご存知な方って、多分 結構な古株さんですよね〜。
EUになってから名前がガラッと変わっちゃって、誰が誰やら判らないですが、古株さんが残ってると判るのは嬉しいことです^^


ところで、
そんな中の一人で、未だにちょくちょく更新がないかチェックをしてくれていると言う、某Ti*****さんや、某**ffa**さんや、某*****ny さんから(あれ?伏字になってない?)

「コイツ4/1のエイプリルフールにしか更新しやがらねえ!」

と認識されているようなので、
いつも声を掛けて応援してくれることへのお礼の気持ちも込めて
期待を裏切ってコソッと書いてみました。


いつ気づくかしら( ̄m ̄*ウフ



*----- 近況 -----*

キャラスロットが足りなくなったり、飽きたり、ステ振りが気に入らず作り直したり、その他色々色々
で、Blogに書いてたキャラはほとんど消去されました。

でも相変わらず、どっかで見たよーなぴよぴよした名前のキャラでウロついております。
あまりに判り易いので、キャラが(名前が)変わってることにすら気づかず、普通に「ぴよめさん!」と話しかけてくださってる方も多いです(笑)

現在メインに使っているのは知極のwizバド。
Indusでは wizクレ がもてはやされているため、クレを取るか、バドを取るか、かなーり長いこと悩みながらwizのみでやってましたが、「バド待ち」で狩りが始まらない事が多かったので、えいやっとバドを取りました。

思えば、SROを始めて約3年
 未だにカンストキャラが1人も居ないってどうなのよ?
と気づいてしまったチキンは、「いろんなキャラを作って遊びたい」という気持ちを抑えて
「とりあえず1人くらいはLv100にしよう」
(↑カンスト ではなく Lv100 で満足w)
と心に決め、浮気心を抑えつつ 知極wizバド に専念しておりますゆえ、
いつの間にか「ぴよめ」を超えて、90台に突入しております。

B3・B4・白霊 あたりを、ウロウロしておりますので
ひよこ紋章をつけてピーピー言ってる奴を見かけたら、構ってやってくださいまし^^



*------ おまけ ------*

本日は、
ぴよめさまの 0x24回目(←解る人だけ解ればよろしい)の聖誕祭であります。

今日チキンを見掛けた人は、
 武器を外して素手で殴りかかるとか
 バフを掛けまくるとか
 MPKするとか

いっぱい構ってやるといいと思う!

尚、プレゼントは前後半年受付しております。
押し合わず慌てずお越し下さい (誰もこねーよw)
posted by ぴよめ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おまけ
この記事へのコメント
おぉ〜 更新してるじゃん ちゃんと見てるぞ〜
また シルクの中で遊んでね^^
Posted by かねごん at 2009年02月28日 22:22
ありがと〜
こちらこそ、ゲーム内でもよろしぅ^^
Posted by ぴよめ at 2009年03月06日 01:36
ヌゥゥ、不覚・・

発見が1ヶ月近く遅れた!!!!




そんなこんなでワタスの乙中華キャラも
どーにかこーにかLv100に。
カンストはまだまだ先ですが、スキルも
取りきってなんか満足してしまった・・

まぁマッタリ遊ぶことにしますw




ということで、遅ればせながら、
0x24歳の聖誕祭おめです!!
こちらはなんと、ハタチですよ!!11121
Posted by あね at 2009年03月24日 13:06
うおーー、Lv100おめでとぉぉぉぉぉ!!
お祝いに交易しましょう!
(勿論私が満載で/w)

経験値ゲージに残りがあっても、スキル取りきってれば、気分的にはカンストだよね〜。
私もそういうLv100を目指したいです。

0xハタチ…ですか?
成人のお祝いもしなきゃね><w


というか・・・
あねさんも、ここ見てたのね^^;
Posted by ぴよめ at 2009年03月25日 10:24
壁┃ン、)・・・ ・・・

壁┃ン。)・・ ・・・


ぁ(=□=)

明日だ=w=
Posted by Tiffany・巴桜・黒猿 at 2009年03月31日 20:26
ヤバイ・・・何かを期待されている・・・(笑)
Posted by ぴよめ at 2009年03月31日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27262036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック