2009年09月05日

つぶやき

アップデートがあったようですが、全然Inしておらず何がなんだか…
とりあえずLv86↑でも☆1マッタリ交易が出来るように戻ったらしいので、そのうち時間のある時にInしてのんびりまったりやってみようかなぁ


4/1のエイプリルフール記事に すごくいっぱいコメントいただいてるので、

そろそろ新しい記事のひとつも用意してみるか、ということで
つぶやいてみました。
posted by ぴよめ at 12:58| Comment(18) | おまけ
この記事へのコメント
やっぱ星1マッタリ交易いいぞ〜
ちなみに安全交易中のアイコンも出るんだぞ〜
自分で確認してみれ
Posted by かねごん at 2009年09月08日 12:05
ぴよめ さんへ

 ブログ更新は無くとも、シルク自体は遊んでいらっしゃるのでしょうか?

 ほとんどお見かけしなくなりましたので、寂しく感じています。

 あたしも2年以上のブランクから復帰してまた最近遊んでいますよ〜

 また、どこかでお会いしたいですね^^

では〜
Posted by スーチン at 2009年09月09日 16:12
◆かねごんごん
「安全交易中のアイコン」見た見た!
ただ保護されるだけじゃなくてアイコンも出るなんてビックリ〜


◆スーチンさん
今は隔週日曜夜にIndusで開催されている「にゃ〜エクスプレス」に参加してるくらいかな^^;
春頃から、あまり遊ばなくはなってしまっていますが、まだスッパリ止めてもおりません。
またゲーム内のどこかでお会い出来ると良いですね^^
Posted by ぴよ at 2009年09月13日 22:15
秋だのぅ(´3`)
季節はすっかり秋だのぅ(´3`)

上の顔がお兄さんで下の顔が弟さんだ。
お兄さんの方が唇が大きいのだ!
お兄さんだから!m9つд´)

マタニー>w<ノン
Posted by Tiffany at 2009年09月14日 19:34
秋ですねぇ

兄弟、紛らわしいYO!(笑)
Posted by ぴよ at 2009年09月14日 22:58
わーわーわー^
わゎゎ・・
また、いっしょに交易したいね^^

メインで処理しながら交易したら死にそうになったから・・あいかわらず、ソロすると死にますー;;
だから、交易は、低レベキャラがいいw
他所でだけど、Lv20商人活躍中なのー^

でも、インダスにも、INしてるから、また、お会いしたら・・
よろしかったら、おねがいしますー^
Posted by ハイナ at 2009年09月16日 02:56
わわわわー(←どんな挨拶w)
にゃ〜Ex参加しかしていない今日この頃ではありますが、会えたら遊びましょうねー♪^^
Posted by ぴよ at 2009年09月17日 00:46
うむ なんとなく冬らしくなってるな
Posted by かねごん at 2010年01月02日 21:45
うん
リアルでも雪降ったしね...。
Posted by ぴよ at 2010年01月02日 21:52
そろそろだな
Posted by かねごん at 2010年03月31日 23:05
あ、仕込み忘れた(滝汗
Posted by ぴよ at 2010年04月01日 19:30
ムム ハロウィンチックにしたな〜 更新もしないくせに〜 たまには何か書きなさい(*`д´)
Posted by かねごん at 2010年10月08日 18:58
ぴよぴよ元気?
Posted by あどりぶ at 2010年10月13日 00:20
>ごんごん
気付かれたか…

更新はしません。
ってか、SROにInしてません
時々レーナさんからラブレター来てたけど、そう言えばこの頃はそれも無くなったなぁ。


>あどさん
お珍しい方が出没している…@@w
ぴよぴよの中の人(?)は元気に生きております^^
Posted by ぴよ at 2010年10月13日 00:27
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
Posted by ごん at 2011年04月01日 20:47
.....zzZ
Posted by ぴよ at 2011年04月02日 21:53
とうとうTOPページの更新まで無くなったのか・・・・
寂しいのぉ〜
Posted by ごん at 2011年06月27日 14:51
うっ^^;
体の防腐処理や、顔のお札の修理の準備に忙しくて
このblogのこと、すっかり忘れていたわーw
Posted by ぴよ at 2011年06月30日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。