2005年12月01日

お友達の紹介。

このBlogによく引っぱり出されている気の毒な皆様に、少しは良いこともしようと思い立ちました。何しろ私に関わると散々な紹介のされ方ばかりで、ロクな事が無いので^^;;
本当はみんな、まともな良い人たちなのよ?
(2006/2/6)


というわけで、Blog内でよく遊んでもらっている(晒されている?)人のギルドを改めて紹介。

[NightSisterL](NSL)
'06年末から何度か居候しよく遊んでもらっている、崑崙ドMギルドがきっかけで知り合った遥太さんがギルマスのギルド。
特に"姐さん"こと隣に姐さんに良く構ってもらってます。
(07/02/21 追記)



[胡蝶蘭]
ぴよめのシルク彼女さん(??)が所属しているギルド。
一時居候していたため、他のメンバーさんにも良く構ってもらっています。
※元は[風林火山](後述)に所属していたメンバーの一部が独立して出来たギルドの模様。
(07/09/15 追記)



[夢屋]
初期の頃ぴよめが所属していたギルド。
"ギルド"というシステム(?)が性に合わなかっただけで、メンバーは皆良い人達だったので脱退後も半ギルメン状態で構ってもらいました。
※一時[ひよこチキン]と同盟していました。



[〜聖流刃〜]
※'06/5月末に解散
今やINDUSの有名人(?)4さまこと4youさんや、Luckyさんが居たのはこのギルド。(4さまがマスター)



[風林火山]
http://www3.pf-x.net/~hoolinkazan/
呪術師地帯に助けに駆けつけてくれて以来のお友達yottu氏と、袴の似合わない(?!)椿三十郎氏はここにいました。
ハンター・商人ギルド(メインはハンターかな)。一度交易の護衛をしていただきましたが守り上手でカッコよかったです。





[§ユマニテ§]
http://www.geocities.jp/punchdakickda/SilkOnline-YUMANITE.html
「びよ〜〜〜ん」と和むペットを引き連れているクオさんが所属しているのはこちら。
基本は商人・ハンターのようです。
('06/5/18)





ぴよめとのやり取りを見ているうちに誰かに惚れてしまった方は、各ギルドに入隊申込みに行きましょう(^-^)b



以上、全て無断リンクです!(ぉ
…役に立つどころか迷惑なんでは(^^;;;


※勿論ご迷惑でしたらリンク外します、ご一報下さいましm(__)m



*** 番外 ***

[サエラさん/サイラさん]
SilkRoadOnlineの中で一番最初に出来たお友達。
通称「斬りこみ隊長」。
ぴよめと同じくフリーでふらふら派なので、勧誘防止に[ひよこチキン]タグ付けています。…が、現在休止中(引退かも?)

posted by ぴよめ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/321368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック