2007年02月27日

ラクダ交易。

りーなの自動回復が切れているので、ここ数日はもっぱらぴよな育成です。
そのうちりーな抜いたりして^^;;



さて、火力はあるけれど体力はない、しおしおぷーのぴよなっぱ。(菜っ葉?!)

着々とレベルを上げ、敦煌から長安へのお使いクエストが発生したので、一人ラクダに乗って初ソロ交易をしてみました。

どきどき


とは言っても、行きは街で会った たたにゃん さんが渡し口まで護衛してくれて自分が倒すのはNPCだけ♪
(SS撮り忘れた〜><)




帰りはその稼ぎ分で満載…を試みたものの何せ20代前半なので大した売り上げが無く☆3止まり。しかも、牛商人の☆1相当^^;

そんなささやかな荷物をラクダに載せて、例のシルク彼女さんの某キャラを呼び出し、商人&盗賊での不思議なおでぇと開始w

うふふ


Mobからは護衛してくれるという彼女の言葉で、チキンルートで行けるところまで進んでみたところ、結果は







ココまで(短ッ!
・・・・
※戦闘したため矢印の向き逆ですが長安西門発です



低レベル多☆にはハンターさんが必須のようです・・・(当たり前か^^;)



そんなこんなで、ぴよなっぱの修行は続く…










*** ある日の画面バグ ***

地面から空に向かって短冊状のうすっぺらい柱が何本も。

キレイ・・・?

柱の中にもどこかの風景が写っており(でも透けているわけではない。違う場所)、Mobも影に隠れるので戦いにくいことこの上なし。
ひどいとどっちが本物の地形でどっちがバグの柱なのかわからなくなります^^;





*** ある日のぴよめ ***

こそっとレベルUpしました。

コソコソ

ようやく全身9級装備なのです^^v
posted by ぴよめ at 12:51| Comment(0) | ぴよな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。