2007年05月15日

交易しまくり

長袖を着ると暑くなり、半袖を着ると寒くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎日、服と気温が食い違って キィィィィィヽ(`⌒´メ)ノ となってるチキンです
こんにちは。



ぴよめで野良PTに入ったある日、


キョンシーOnly

偶然、全員キョンで揃いました。
このあと一人抜けたのですが、次に入った方もキョン

皆で青白い顔しながら狩りをしました。
チャットもノリの良い人が多く楽しいPTでしたよ^^



しかし。
だがしかし。




いかに楽しいPTに恵まれようとも




飽きるものは飽きる!




相変わらずあっちゅー間に狩りに飽きては、なっぱを引っ張り出す日々。

時々シルク彼女さんとも遊んでもらいつつ

シルク彼女さんとじゃれるの図



暇にまかせて往復しまくっていたら




あちゃー

交易だけでレベルが上がってしまった
また偽&新なっぱに「追いつけなくなる><」って怒られちゃうぅぅぅw;



それでも、更に交易を続けるチキン。
時には、PC盗賊さんを全く見かけなかったので調子に乗って黒漠巣窟へ特価品を仕入れに行ってみたり・・・







やっぱダメかー^^;

即見つかって持ってかれたり…
(*仮面仮面さん、無断掲載ごめんなさいまし。楽しかったので載せちゃいますw)





挙句の果てには、暇をもてあまして・・・(?)





某アイドルのギルドに潜入してみたり。

潜入成功なのです><w

1週間ほど体験させていただくのです><

「なのです><」に染まってくるのです><y

体験レポートに乞うご期待!なのです?><w










*** 本日の鑑定書 ***

変なものを見つけたので、貼ってみる。
*←クリックすると
 鑑定結果が表示されます

色々わけのわからんことを書かれているのは、それが醍醐味だからいいとしても、鑑定結果の中のこの一節だけは・・・

 >そもそも、ぴよめさんは(中略)ずっと日本男児として活躍しており

なんですと〜?!Σ( ̄▽ ̄;;;





*** ある日のらーさま ***

Σ( д)゚ ゚

Σ( д)゚ ゚

らーさまったら、相変わらずピー(自主規制)ピーー(自主規制)なのです@@;

※(一応、正しい解説もしておいてあげよう…)
ギルドの人が皆ものすごい勢いで錬金するので、自分もフツーの錬金では止まらず、感覚が麻痺してきた、ということらしい






*** ある日の野良ハンター ***

ある日、例の「☆1 ハンター修行中の…(以下略」PTMを出していたら、Lvが14離れたハンターさん(チキンの方が上)が入ってきた。
敦煌→和田 の途中で入ってきてくれたのだけれど、「遺跡行くぞ!」などとやる気満々。えらいノリも良い。

「じゃぁ、ネタになってもらおう」と(ぉぃ)、Lv差14だというのに乗りっぱ交易を試みるチキン。


悲鳴を上げつつも楽しそうに護衛してくれたこのお方…

道中でアドさんのサブキャラだと判明@@
それでこんなに行け行けGoGoな強気発言してたのかー!(笑)

ゴール間近で一度

あっw

こんな事態も起きましたが^^; 結局ほぼ乗りっぱのまま、荷物はすべて無事に到着。
アドさん、真っ赤なNPC相手の護衛おつかれさま。また例のPTM見かけたら遊んでくださいな^^




*** ぴよめ近況 ***

普通の狩りに飽きたので、時々こそっと
大事に温存していた(?)ふる〜〜〜〜いクエストを、チマチマ消化してます^^ゞ

今更何やってんだか・・・

そのうち雪原や砂漠にも出没するかも。。。
posted by ぴよめ at 13:12| Comment(4) | ぴよな
この記事へのコメント
長安クエ、何度やった事か…っす。

ぬいぬい。
Posted by みかん星人 at 2007年05月16日 19:36
パシャリしてんじゃねぇww
Posted by RaXX at 2007年05月18日 01:01
>みかんさん
私も多い方だとは思うけれど、みかんさんにはかなわなそうっす(笑)
うにうに


>らーさま
いや、だって、これは撮っとかないと!w
Posted by ぴよめ at 2007年05月18日 13:20
今夜は帰さな・・・、じゃなくてギルドから帰さないのです><w
まさに、かごの中の鳥なのです><b
Posted by なのです>< at 2007年05月21日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。