2006年03月08日

ぴよめ41になりまちた(^^)v

朝の馬五郎散歩がおしゃれになりましたわよ(^^)v

紅商旗なのです

紅商旗、効果のほどはわかりませんが、とりあえず中の人がウキウキします。嬉しいです。えへえへ。
これつけて★いっぱいの荷物積んでJa,Zoo氏に襲ってもらうぞ(ぉ

尚、盗賊護衛キャラバン、引き続き受付中です。
お馬鹿なことが好きな方、一緒に黒装束に守り守られながら旅をしましょうw

*****

ある朝起きて露店の売り上げチェックにモニタを覗いたら、直前のログに
教官、また倒しました
こんなの残ってました。
教官、すごいけど…一体朝何時からやってるんですか?(^^;


そんな鬼教官から

「週末までに41…出来れば42にするように」

との指令が下りました。相変わらず、鬼や…。
でもなかなか今までのような調子での廃狩り出来ないし…教官ハカマじゃないからやる気出ないよ(ぉぃ

というわけで、頑張ったらご褒美にハカマを存分に堪能させてもらうという条件で交渉し快諾。

ぴよめ、頑張る!!!(それでいいのか、自分…)



死の峡谷で、何度となくすれ違う黒装束のJa,Zoo氏と挨拶を交わしつつ(稼ぎ場所なのね…/笑)赤目で修行したり

熱いよー、怖いよー


顔のお札が焼け焦げてきたのを防具屋で修理してから(そうなのか?)、クエスト報酬に期待しつつ黒獏の巣窟で狩りをして

じゃじゃーん

ひゃっほぅ〜

教官、上がりましたから袴お願いしますー!!!

しかし、馬鹿正直にも、指令が下った時点で経験値90%だったことを言ってしまったので、多分42になるまで堪能させてもらえません…TT 正直で素直なオトメって損ね…(※「オトメ」の箇所を突っ込んではいけない)


*****

ところで、昨日街で入れてもらった野良ソロPT。
yottuさん所属ギルド[風林火山]の方がいらしたので、挨拶してみたら

3人中2人が・・・

ひえー。
ありがとうございます、ありがとうございますm(__)m

とりあえず、これだけは念を押しておかなくちゃ・・・。

重要です!


清純派ぴよめをどうぞよろしく!








*** 本日のオマケ ***

4さま、またまたLvUp
昨日、立会人2人の見守るなか47歳になっておりました。

レベルアーップ

ねぇ、早くない?(^^;
到底追いつけそうにないよ・・・



Bot?
同じく昨日、刑天に取り囲まれてボコボコ殴られているのに、いつまで経ってもPotを飲むばかりで逃げるでなく、戦うでなくボーっと立ち尽くしている人がいました。話しかけても無言だし何だったんだろう?

なんだったの・・・?^^;
posted by ぴよめ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴよめ Lv40台
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/442705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック