2007年08月17日

へんし〜〜ん ('-'ノ)ノ

こんにちは
相変わらずEUキャラでうろついているチキンです。


早い人はもう、50・60を超えていたりするようですが、のんびりまったりプレイなので、まだまだ30前後をうろうろ。

狩りもせずにこんなことして遊んでたりします。

藁人形1

チェイサースキルで作れる変身マスク面白いですよね!

一人の時にコソコソとマスクを貯めこんでは
友達を巻き込んで

藁人形2

変身させ

変身した人が試しに…と外に出れば(←変身した姿で戦いたくなるものらしい)、追っかけて撮影

強い藁人形
ココルと戦う藁人形



久しぶりに会えた偽なっぱも巻き込まれ

偽なっぱ

何かの手違いでギルドを抜けたらしいクオさんも巻き込まれる。

どんどん増殖
で、何で抜けたんだ?



勿論、外に出た人はパパラッツィしちゃいます☆

戦う水鬼
瓢箪でポクポク殴る姿がプリチーだわよ!


勿論自分も変身して

戦う妖怪

参戦。


… 一体どんだけ周囲の人々を変身させてるんだかw

Lv20までのモノいろいろ変身して見せてもらいましたが(自分より他人の変身見た方が多い^^;)、今の所、水鬼とエデンプが可愛くてヒットでした。エデンプは走り方が何だか可愛らしく、水鬼は戦う時にひょうたんを振り回すのが良い感じ。
このレベルのMobって、あっという間に通り過ぎてしまうから、戦う様や走る様をじっくり見たことなんて無かったのよね。変身マスクが無かったらこの魅力には気づかなかったわ〜



*****



一応、時々は普通の狩りにも参加。
一度は珍しくバードが2人いる野良PTに入り、ダンスを見ることが出来ました。バードは2人居ないと使えないスキル多いのにMP補給は一人で何とかなっちゃうからってバードが複数いるPTは少ないようですね。勿体無いな


掛ける時には

0804_rondo-1.jpg

ジャンプしながらくるっと回転!
華麗だ〜♪

しかし、その後は普通に走り回っているダンシングバード。
術の間中クネクネ踊ることを期待していたのに、踊るのは発動する時だけなのね…ちぇ〜

その代わり、ダンスの効果中は

またしても派手なバード。。。

エフェクトが派手でした。
バードって、派手エフェクト担当職?^^;










*** 本日のPTM ***

ささやきで友人に「PT入れてくれー」と頼んだら。。。

私のこと?

お、美味しそうでしょっ、おほほほ





*** 本日の就職 ***

就職しました(in FOS)

就職しました

既に他のBlogさんなどで紹介されまくっていますが…EU商人装備ってほんとランドセルみたい。中に何入れてるんだろう??

遊び歩いてばかりで滅多に働きませんが、どの職の方も見かけたらよろしくです^^




*** 長安花火大会 ***

劇重になるので人の集まるイベントはあまり好きではないのですが、滅多に見れるものではないので行って来ました。

ひゅるるるるる

ひゅ〜〜


どどーん

どどーん


パンパ〜ン

パンパーン



結構高いところまで上がるのでずっと上ばかり見上げていましたが、時々打ちあがらないのに音だけするのを不思議に思い視点を下げてみたら

シュポポン

シュポポン



下の方にも弾けている花火がありました。
凝ってるなぁ。


ボーっと見ていたらあっという間でしたが、なかなか楽しいイベントでした。
強いモンスターを出すばかりでなく、こういう戦闘の絡まないイベントも時には良いですね。
posted by ぴよめ at 22:05| Comment(3) | EU
この記事へのコメント
花火綺麗だね〜  リアルで参加したかったな〜
まぁ ここで観てるからいいか^^
Posted by かねごん at 2007年08月18日 08:21
昨夜はバード3人PTに混ざらせてもらったんで、テスト鯖以来に踊れましたっす。

やっぱり、ずーっとクネクネ踊っていたいっす。

(´・ω・`)ぬいぬい。
Posted by みかん星人 at 2007年08月18日 09:00
リアル都合により、㏌どころかPCにもあまり触れていない今日この頃。
そろそろペペロイベント終わっちゃうよね。
ぜんぜん拾えてないYO!><、

>かねごんさま
先日リアルでも花火をしてきました。
打ち上げじゃなくて、スーパーで買った500円パックのしょぼい花火だけれど、なかなか楽しかったです^^

>みかんさん
バードが3人も!@@
「今から3時間は遊べる」というような、ハッキリ時間の読めることが滅多にない生活になってしまっているので、協力プレイの野良PTに入れないでいます。。。PTやりたい(ノ_・、
Posted by ぴよめ at 2007年09月01日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。