2007年09月15日

お菓子くれなきゃ悪戯するぞぅ!

1ヶ月も更新しないで遊んでいたのだから、さぞやレベルが上がっているだろう



・・・と思わせておいて、いまだに30代前半のEUキャラでまったりしているチキンです。
こんばんは。


あんまり更新しないまま放置するのもなんなので、ちょっと早いけれどハロウィン仕様にしてみました。
ハロウィン仕様だった頃のBogTopページ
(Special Thanks 「あくび印」さん)

EUキャラって、肌が青白いからお化けと合うっすね。





*****

ってだけで終わるのもなんなので…
一応近況を語るとしますか。


その後も特筆するようなことはなく、

姐さんのEUキャラとじゃれあったり

ギンギンギラギラ・・・
  …どんだけ派手なのよ、アナタたち




久しぶりにInしたという「ヒャハーヽ(´▽`)/」ともだち(何だそりゃ)を捕まえて
多☆交易をしてみたり

満載すればよかった…
自動回復が無いから辛い、というアネラス嬢に遠慮して中途半端に☆4積んだチキン。
そこまで積むなら満載でも一緒だってw




相変わらず、見かけた知人を巻き込んで変身してみたり

美しくない絵面
土鬼呪術師は、「武器を使わない素殴り=火の玉ボフボフ」なので、他の物理攻撃系Mobより戦闘が面白いです。



まったりやっております。




以前のようにまとまった時間がとれず、1日中廃プレイをすることは勿論、野良PTに入ることすらほとんど出来ない今日この頃。
レベルはなかなか上がらないけれど、まっとうな人間としてはこの方がいいことなのかもしれない、うん。。。w
この調子で真人間になろうと思います(?!)
posted by ぴよめ at 19:54| Comment(0) | EU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。