2005年12月19日

道服は可愛い!  …はず

おはようございます
58年ぶりの記録的な積雪にびびっている、名古屋人なぴよめです。
大雪です。

雪国の人には大したことなくても、名古屋では大騒ぎですよ。


さて、リアルはさておき。
雪の降る中構わず昨夜も遊んでおりました。

石獅(←これも、なんて読むんでしょうね。文字自体は読めるけれど…)を倒して
Lv10
レベルUp


石獅の落とす石を集めて
Lv11
レベルUp


途中からはペットのぴーちゃんとともに狩をし
ぴーちゃんと


巫女さんの下僕となって働きつつ
Lv12
レベルUp



うおー、低レベルって素晴らしー!ヽ(´▽`)/
1日に何度もレベルアップが拝めますよ。
やりがいあるわー


そして、レベルUpに合わせて装備を買い換えた新人コンビ。
素敵なファッションになりましたよ。

じゃじゃーん!

more...


posted by ぴよめ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴよりーな Lv10代

2005年12月20日

ちびキョンシーは楽しいぞ。

こんにちは。

おばけ?!

赤鬼 ぴよりーなです。

普通に闘ううちにパワーが少しずつ貯まっていき、ゲージがいっぱいになると「闘神モード」という強さ倍増モードになれるのですが・・・・初めて自分をアップで見ました。

こわいよ。
目光ってるよ。
えぇ〜んっ(/_;)




2キャラ目で狩り場や相手に馴れているせいか、特筆するような事件も起こらず順調にレベルを上げております。

順調、順調。

ネタになんなくてつまんない(ぉ



そして、なぜか

 通りがかりの見知らぬ人がこまめにヒールを掛けてってくれたり
 通りがかりの見知らぬ人がそばに矢を置いて立ち去ってくれたり


よく人に親切にされます。



私、可愛すぎるのかしら?(殴



「ぴよめ」ではこんなことなかったのに。
小さい女の子はお得だなぁとしみじみ。

実は2キャラ目&中の人こんななんですけど・・・親切な皆さん、ごめんねw
posted by ぴよめ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴよりーな Lv10代