2006年04月02日

崑崙デビュー

INDUS「逆襲の、まー」さん、改め、崑崙(KONRON)の「水鬼奴隷」さん(以下みーさん)が、INDUSメイン民を集めた、まったりチャット用ギルドを作る、とBlog「サルばか日記」に書いてらしたので、「面白そう〜」と早速キャラ作成に行ってまいりました。

以下、詳細はこちらで↓(超手抜き)
みーさんの日記4/2の記事


みーさんが成人するまで育てたら姫交易をさせてくれると言うので、メインは今まで通りINDUSながら、時々崑崙へ行って "ぴよりーな@崑崙" も育ててみようと思います。

ちなみに、あんまり新しいことをやると操作を間違うので(中の人、ほんとどんくさいんです…)、知振り・弓・氷の、変わりばえのしないスキル構成です。ただ、崑崙では内巧は無しにしました。

…だって多分温泉出せる年齢まで育てませんから^^;


崑崙シャードの皆様、時々出没する若葉マークのチビキョンシーをどうぞよろしく^^




ところで、上記サルばか日記の記事でみーさんのBlogがランキングで抜かれたと書かれていたのを読んで

「みーさんのほうが遙か上に居るくせに何言ってるんだ、このおにーさんは…」

と、見に行ってお茶吹きそうになりました。




なんですと?!

15位って何ですかっ?!(滝汗

誰だー、そんなに投票したやつぁ〜っ(^^;;;;

恐怖の追記…


posted by ぴよめ at 20:14| Comment(14) | TrackBack(0) | ぴよりーな@崑崙

2006年04月13日

成人しました(^^)v

ぴよりーな@崑崙(KONRON)です。
INDUSにログインしてみても友達リストが真っ暗だった時には、すかさず崑崙へログイン。
…とは言ってもこちらはINDUS以上に友達リストは真っ暗です(というかリストに4人しか…)


時々お会いできるみーさまとお話しつつ
普段は黙々と、ただひたすら黙々と修行に励み

Lv1〜11


途中、飛賊と白虎に飽きつつも、負けずにひたすらレベルを上げまくり

Lv12〜19



とうとう成人しました(^^)v
Lv20よ!

Lv20になりました〜!



これでようやく就職出来るよ、ママン!



というわけでハタチになって2番目のお買い物

白商旗

これでみーさまに「姫交易」してもらえるのよ。
ホタンまで連れてってね、みーさま。
(Lv20らくだでホタンは無理なんじゃ…)



ちなみに何故、商人旗が2番目かといいますと、













うふ

真っ先に買ったのはコレだからです。

せっかく教祖様(?!)がいらっしゃるのだもの
崑崙でも、盗賊衣装帰還法やるわよぅ〜♪
posted by ぴよめ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴよりーな@崑崙

2006年04月15日

ドMの花道。

すさまじいタイトルですが、内容は18禁などではありません(多分)。
安心してお読み下さい。




ぴよりーな@崑崙 を育てる動機であった、まーさんことみーさん(ややこしいよ!)の、「メインシャードは別でもOK・まったりおしゃべりギルド」がとうとう設立されたので、加入してまいりました。


そのギルド名が


 ドMの花道


…それってどうよ?ねぇどうよ?(^^;
(と言いつつも、何の迷いも無く加入している私)

ついに入隊!
※盗賊ギルドではありません(少なくとも今のところは)


加入後、ぴよりーなに付き合って黒キノコに変身してくれたみーさま&渡し口で河童狩り中だったところをハンター装備で駆けつけてくれた慧霧さん(えむ、と読む。中身はインダスのmaさん。崑崙では通称"ドMさん"らしい…)と共に、多☆らくだを求めてうろちょろした後、最終的にはドMさんにスパーンと斬られて長安へ帰還しました。


今後は、このアヤシゲなタグつきでうろちょろします。おほほ
INDUSにログインした時に友達リストが真っ暗だとKONRON、という出現パターン(?)ですので、平日昼間が多くなると思います。

崑崙住人の皆様、見かけたらよろしく^^ノ
posted by ぴよめ at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ぴよりーな@崑崙

2006年04月23日

姫交易デビュー@崑崙

ログインすると、ギルド告知が

ギルド告知

こんなことになっていたりする、[ドMの花道]。

嗚呼、ステキ
もっといじめてしまえ(あれ?それじゃドMじゃ無いわ)




なんとなんと崑崙メインな期待のルーキー(しかもデカキョン)が入隊し

新入隊員なのよぅ

賑やかになるかと思いきや、やっぱり相変わらずログインしてみると大抵リストは真っ暗で。


黙々と河童オンラインを続けて

21歳

Lv21〜



22歳

Lv22〜


と年を重ねたある日
ようやく、みーさまとログイン時間が合い姫交易させてもらっちゃいましたー

崑崙・姫交易デビュー

うふふー
このために成人したのよー
ひゃっほぅ〜♪


次回は是非、ホタン行きでお願いします!
(だからそれは20らくだじゃ無理…)



そんなこんなで、相変わらずひっそりまったり崑崙にも出没しています。

崑崙住民の皆様、黒キノコ装束つけてる私を見かけたらスパーンとお願いしますm(__)m
いやー、帰還書ってなかなか拾えなくってねぇ・・・


仕方ないので、黒キノコになってもハンターに会えない時は



河童で自殺して帰ってます。

オ〜ホホホホホッ♪

ドMの花道、突き進めー!
posted by ぴよめ at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ぴよりーな@崑崙

2006年05月18日

ドMでの活動報告。

ちょっと前のことですがGW中、樹里姫と「SM診断」なるもので遊んでいたら「M度88%」という高数値を叩き出してしまいました。
こんにちは、ぴよりーな@崑崙です orz

「ドMの花道」内でも2位という成績でしたわよ…(1位はドMさん)。

ま、まぁ、ほら、遊びだしね。
気にしてなんかないよ?

…うわぁぁぁんっ(T-T)

*****

昨日、INDUSぴよめにGT28日チケットを使って以来放置になってしまっていた崑崙に遊びに行ってきました。
が、平日昼間だったせいかドMギルメンは誰もおらず。

でも、メイン崑崙が30・40台なのは良いとして…メインINDUS民達もLv25とかすごいことになってます。
頑張るな、みんな…さすがドM。きつい修行も喜びなのだな。。。



折角来たのだし私も追い上げるか、と蟲の卵集めをはじめました。
(河童は前回のIn時に完了)


そうしたら、あっという間に

あがりました〜

れべるあーーっぷ!
…なんだか近頃このキラキラを見慣れてきたような(笑)


とうとう、ぴよめで2回、りーな@INDUSで1回、もうお腹いっぱいになるほどこなした、あの「鬼の旗」クエストを受注いたしましたですよ。
ひー、おそろしい・・・

とりあえずはまだ蟲の卵もなかなか出なくて半分しか集まっていないので順番に消化しようと思います。


それではまた来週〜
(…週一で行くのか?^^;)
posted by ぴよめ at 11:48| Comment(4) | ぴよりーな@崑崙

2006年06月11日

崑崙活動報告

INDUSの友達リストが真っ暗だったのでKONRONへIn。

「おは熟女でシャーイ!」

と挨拶してみたら(ドM推奨挨拶。って、どんな挨拶やねん…)、1人お返事キター^^
御梅さんがレベル上げに勤しんでいました。

チャットしつつ私も蟲の羽集めに精を出していたら、しばらくして御梅さんは落ち、その数分後に歌を歌いながらInしてきた変人…隣に姐さん。「どうせまた誰もいない」と思って一人寂しく歌ってみたらしいw

再び決まり文句

「おは熟女でシャーイ!」

と挨拶を交わした後、「せっかく久しぶりに会えたので交易でも行くかぁ」と話がまとまる二人。


ぴよりーな@崑崙はまだLv23で敦煌周辺は危険なので、隣姐(ドMギルドでは「ネカマ」と呼ばれているようだけれど、私にはどうも抵抗あって呼びづらいので、とりあえず今日は"隣姐"でいきます^^;)がハンターをし、渡るまでは姫交易
…と思ったら

隣に姐さん Tueeee

隣姐、TUEEEEEE!(笑)

Lv30なので私のNPCも土鬼も鬼も楽勝でバッタバタなぎ倒す。
結局河を渡ってからも乗りっぱで、隣姉のTueeeeっぷりを堪能。どこに行ってもちゃっかり姫交易な私。おほほ


そして「道中PC居なかったから、行けるんじゃね?」と強気になり帰路は☆2を詰め込むことに。
一応ルートはコソコソっとしたところを通りましたが、緊張して近づいた渡し口や街の門近くでもサッパリPCに会わず。

成功しちゃったよ

なんと、Lv30と23で☆2成功しちゃいましたヽ(´▽`)/

このレベルで☆2出来るとは思わなかったよ。びっくり
隣姐、往復護衛ありがと〜♪


では、崑崙の皆様、また来週〜(^-^)ノ
(すっかり週1ペースになってるな^^;)

本日のせくすぃ


posted by ぴよめ at 12:29| Comment(5) | ぴよりーな@崑崙